Independent

Scala脳になるまでの系譜

最近の近況報告と今年の目標

## 近況

・4月からは資金調達に失敗してiOS書いてました

・Ookami -> トレンダーズ -> FOWDときました

・春の試験終わりました

・海外旅行いってきました

・Voyageグループ受かりました

・そんな上達してないように見えて上達してるみたいです

・新規機能とかつけられるのかなー

・というか俺はSwiftを書き続けられるのだろうか

 

## 目標

・起業したいです

・資金調達したいです

 

## 人間関係

・自分のチームほしいです

・VCやエンジェル投資家ともっと仲良くなりたいです

・もっと色々な関係性を持ちたいです

 

## たぶん

(・たぶん技術力上がると嬉しいです)

 

## 夢

・もっと色々な関係性を持ちたいです

・金持ちになりたいです

・恋してセックスしたいです