Independent

Scala脳になるまでの系譜

ずっと惨めな生活をしていた

別に行きたくもない学校に行って、

親に媚を売って金をもらい、

みじめな生活をしてきた。

 

好きでもない親に媚びるのはいつからだろう。大学3年生の時からだから、

もう4年間ぐらいかな。もっと媚びとけばカードもあったのにとか思う。

 

でもこれでバイト決まったり、あと出資きまれば月お金入るから

もうちょっとの辛抱だからもう少しだけ媚びを売ろう。

 

金持ちになりたい。

もっと普通の関係を気づきたいな。

・仲間を大切にすること

・ちゃんと稼ぐこと

・ちゃんと使うこと

 

自分がしたいこと

・音楽

・バレーボール

・服作り/プログラミング

・セントマへの留学

 

なんか媚び売りすぎて好きなことやれなすぎて

貯金も何度も0円になったし

すごく辛くて辛くて

 

ただ僕は好きなことできて、たくさん稼いで、

すばらしい仲間に囲まれて

すばらしい物作りができたら幸せよ。

 

たくさん可愛いことセックスもしたいし遊びたいし

生まれて来てよかったと思えるような

人の温かみを感じたいし

好きな人といたいし一度でいいから

 

土曜日に姫と会えることがすっごく嬉しくて嬉しくて

姫は知らないかもしれないけど僕は本当に心のそこから嬉しくて

ちょっと悲しくもあるけど

姫はどう思うんだろう。嫌ってないといいな。

姫を励まそうとして自分も精神的につらくてあー姫、

好き。すっごく好き。大好き。姫とあえて嬉しい。

姫と会うといつも生きててよかったと思えたし、

今も姫がいるからこそ僕は頑張れるんだと思う。

 

人間性も否定されて媚びて来たせいで心ボロボロ

絶対に投資家とか仲間は大切にしたいな。

もっと楽しい恋愛したいな。

 

自分の心の持ちようなのかな

今は僕はすごく生きづらくて

過去の傷が癒えなくてつらくて

でも生きなきゃいけなくて

お金欲しくて達成したくて

心のノートは傷だらけだけどなんとか歩いてる

 

みんな24歳ってこんなつらいもん?

僕はつらくて痛くて孤独で悲しくて仲間が欲しくてお金がほしくて

傷だらけでだれかに愛されたくていっつもいっつも泣いてた。

悲しみっていつ終わるんだろう。とめどない悲しみ。

病んでる。あーつらい悲しい。いつか幸せになりたい。